男がアイドル好きなのどう思う
こんにちは。 自分は男子ですが「ILLIT」が好きです。すごくきれいな人だと思うし聞いていて楽しくなる曲ばかりです。男子が「ILLIT」好きなのどう思いますか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
良い
こーひーです(o`-ω-´o)/
私もILLIT好きです! 男子だからこう,なんかありませんよ!! むしろめっちゃ良いです! だからそのままで良いと思います! それでは!!
全然いいと思う!
こんにちはりりめんです! キンタローさん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね!
りりめんは・・・・・・ めっちゃいいと思います! あの!りりめんは男女どっちのアイドルグループも好きだから女の子は男の人のグループを推していたら男の子も女の人のグループを推していいと思います! アイリット全員可愛いし歌うまいよね! ではバイバイ!
全然ありだと思う!
こんにちは!timelesz担きなあずきといいます! よろしくね〜!
私は全然いいと思いますよ! 女性はアイドル推すけど男性は推してて駄目とかはないし、全然いいと思いますよ! 私は男性アイドルグループ推しててめちゃくちゃ楽しいから、キンタローさんも楽しく推していったら良いと思います! それでは!
全然いいよ!
こんにちは!Irisです!
ILLITって私の友達好きだからちょっとだけ知ってます! 誰が誰を応援しようと関係ありません! いろんな人のライブで女性も男性もコールを別々ですることってありませんか? 私が行ったことあるところではあって、どちらもとても多かったです! 好きな気持ちを大事にしてください!
全然いいと思う!
こんにちは! cdmりぃです♪ よろしくね☆
私もILLIT大好き!!! 私がもし男の子でILLIT好きの子と出会ったら 色々な人と話せて嬉しいって思う! ILLIT、曲もメンバーも最高だよねっ じゃあね☆(^^)/~~~
アイドル好き!
中学3年生のゆーのです!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 男がアイドルを好きでもいいと思います。 ゆーのもアイドルが好きで、乃木坂46の大ファンです! 男の子でもILLITさんが好きでいいと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
全然めっちゃいいと思う!
あゆはです!!
全然めっちゃいいと思います!! 私の男子友達にもKPOPアイドル好きな人いますし、それになにより好きになるのは個人の自由だと思うんです。 魅力的で惹かれるのもすごい共感できるし!!曲もすごい楽しいですよね♪ すごくいいことだと思いますよっ!!