クラスの男子が…
みんなと一緒に解決していきたいです…!
私の将来の夢は、アイドルです。 日々研究を積み重ねていますが、とんでもない事件が起こりました… その男子に、目が細い、芸人顔と言われ、授業中も 気を緩めてしまったら涙が出てしまう感じでした。 確かに私は一重まぶたです。 そんなこと承知していますが、いざ言われたらかなり きついです… 相手は軽く放った一言かもしれないけど、 私に取ってはアイドルの夢も、自身も全部 突き放されたと感じてしまいました。 私のメンタルが弱いだけですか? この顔が大嫌いになりました
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛かったよね
やっぱり顔ってなかなか変えられるものじゃないし気にしちゃうよね…… でも自分を責めないで欲しい 1番悪いのはその言ってた男子なんだから メンタルが弱いとか関係なしに気にしてることをそんなふうにいじられたら誰でも傷つく だからアイドルという人を喜ばせる夢のある仕事を、たった数人の意見1つで潰さないで 沢山努力して研究してがんばってきたのならあなたはその時点でも十分かわいいと思う 夢をあきらめないでがんばってね!応援してる!
1 〜 1件を表示