スプラ3でSランクに行けない・・・
こんにちは!BОKUです!キズなんリニューアルうれしい!
早速本題! タイトルにもあるように、全然Sランクに行けません! 昇格戦何回かやってるんですよ。あとちょっと1回勝てば昇格できるのに・・・ってときと、ぼろ負けするときがあって、どうやったら勝てるか分からないので、出来れば教えてほしいです!お願します! それではまたキズなんで!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
s +にいけなくて悩んでいるsが教えます!
ヤッホー!イカテンだよ♪
s行くの大変だよね😭まずはそのルールに合った武器を使う!Google先輩に聞けば👍あと、エイム練習をする!エイムのいらない武器でもいいけど、エイムが必要な武器を使う時大変💦sがんばれー!でも、sは強い人ばっかりでむかつきやすい!そこだけ注意😇じゃあねっ
ウデマエSに行くために!
はじめまして!レイアですm(_ _)m
さっそく本題へlet's go! 私は今S+2で、10目指して頑張ってます!先輩が教えましょう! Sに行くためにできることは「得意なルールの時間帯にプレイする」、「勝率の高い武器でプレイする」です! あとは負けている時、打開の時に突っ込まない!ルール関与とキルを程良くする、(ルール放棄して敵を倒しまくるとリスキルになっちゃうので気をつけて!勝つためになら良いのですが、わざとノックアウトしないでずっとキルするのはダメってことです!)1回負けたら味方のせいにしないで自分にも改善点があるか探すとすぐ上がります(^^) 武器にも種類がありますよね! 例えば○○ヒューなど、、コラボ系も!サブスペが違うのでルールに合ったサブスペか得意なサブスペを使いましょう! あとは落ち着くこと! Sに行けないってことは今A+かな??A+に行ったらシーズンで腕前が下がったりしないので、シーズン変わってからチャレンジしたほうが良いと思います! (Sだとシーズン変わるとA+に戻っちゃうので) 頑張ってください! では、またキズなんで♪
リオラというスプラの解説してる人がおすすめ!
こんちゃあいうえおです
リオラさんの解説はとってもわかりやすくておすすめです他にも色々動画を投稿してるのでそちらもおすすめです!