キズなんがリニューアルしました!🎉✨
「キッズなんでも相談」がリニューアルしました✨
デザインが変わったり、絵文字が使えるようになったりしているよ!
ぜひ新しくなったキズなんを使ってみてね😊🌟
今回のリニューアルで、
ニックネームの後ろに「じぶんコード」が表示されるようになりました。
くわしくはコチラ!>
「じぶんコード」を変えずにとうこうするためには、
ニックネームと「ひみつのあいこどば」をおぼえておく必要があります。
「マイプロフカード」をつくって、「ひみつのあいこどば」を保存しておこう!📝
「マイプロフカードメーカー」はコチラ!>
リニューアルを記念して、
タブレットやシールがもらえるキャンペーンもかいさい中です!
こちらもぜひチェックしてね🎁
「キッズなんでも相談リニューアルキャンペーン」はコチラ!>
使ってみた感想をぜひ教えてね!👀✨
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
回答が遅くなってすみません。
こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡ 編集部さん、回答が遅くなってすみません。
めちゃくちゃ使いやすいです! ヒヨリンや背景もきゃわいくなったし、 とにかく最高です! 後、いつも1番大変な編集をして頂き、ありがとう ございます!これからも宜しくお願いします! 辛口ではないと思いますが、もし辛口だったらすみません。なので念のため、辛口をつけました。編集部さん、お疲れ生です! んじゃ!
最高です!
本当にありがとうございます!これからもたくさん使います😭
こうだといいのにな~って思ってたことが実現された😆
うさぎとふるーとが好きです!
以前までチョコって名前でやってたんですけど…同じ名前の人がいるっぽくて嫌だな~って思ってたんですよ! そしたら、自分コードってシステムができてて、すご!ってなりました! ただ、質問の答えメモするの忘れてたので、ニックネーム変えちゃいました…😅 アイコンかわいくなっててうれしいです!ひよりんかわゆい🤍 きずなん大好きなので!アップグレードすごく嬉しいです! またきずなんで!!!!!!!!!!!!!!!
アイコンかわよい!
こんちゃ!からぴち大好きかのぴーです!
最近入ってきたもので変わったのか変わっていないのかわからん💦 最近気がついたのが、自分コード?の内容毎回同じにしないといけないことに気がついてしまったー。 なんか毎回違うと思った。 これからは気をつける!←入れるの正直言ってめんどい いいことは題名の通り、アイコンがかわよい!また辛口と分けられるしいい! これからもよろしくお願いします‼︎ じゃあまたキズなんで!
遅くなりました><
遅くなっちゃいましたけど、 めっちゃありがとうございます!!!!😊 絵文字最高!😋😛🤑🔔 でも自分コードめんどいいいいいい
びっくりしました!
こんにちわー! みきゃんだよ~
最近久しぶりに来てみたら絵文字も使えるようになっててびっくりしました! でも、思ってること伝えやすいし、検索とかもしやすいのですごく良いです! 辛口コメントの方も助かる人が多いと思います ただ、検索の仕方やデザインは前の方が使いやすくてなじみやすいです。 キズなんは大好きなのでこれからも使います!!
リニューアル!
どっかの14歳です。
リニューアルしてからしばらく離れていたのですが、やはり寂しくて結局来てしまいました~。 制限なしで色んな文字が使えて良き!!
お馬の感想
リニューアルありがとうございます🎉 お馬は、絵文字使えるようになったのとカテゴリちょっと増えたのいいと思った!でも秘密の合言葉打つのがちょっと面倒かも… でも全体的に良くなったと思います! じゃあ!またね~(^O^)/
あ
慣れれば簡単かなと思いました 秘密の合言葉がめんどい 何故か秘密の合言葉漢字使えんかった いままでいちいち辛口〇とか書いてたので辛口のはありがたい 絵文字もありがたい
うおおおおっ!ってなりましたw
いやー開けて、変わってて、うおおお!?ってなりました👏 頼りにしてます!☺️