本当に私のこと好きなのかな~?
こんにちわ みのんです。よろしくね
今私には好きな人がいまして、その子をTくんとしま す。私はこの前Tくんに告りました。(4月28日ぐら い)でもTくんは、もしかしたら私の友達のMちゃんが 好きな可能性もありまして…。まだ告白の返事が来て いないのですが、Mちゃんか、私どっちがTくんは好き だとあなたは思いますか??!!あと、告白の返事、 OKでますかね???!! ちょっと教えてください!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
さんこうにならなかったらすみません!
すごくもうしわけないんですけど、それだけじゃわかんないです。Mちゃんと主さんがどういう関係なのか、とか、T君はMちゃんにどう接してるのか。T君と主さんはどういう関係なのか。みたいに、詳しく教えてくれるとありがたいです。 あ、けど、多分……。主さんが嫌われてない限り、おーけーされると思います。男の子って単純なので、自分のこと好きだってわかったとたんに意識しだしますし。まったく気にしてなくてもですよ。悩んでいるのかもしれないから、そっとしつつ、やさしくするといいです。 わたしは、告白する勇気なんてないので、すごいです!とりあえず、Mちゃんに、T君のこと好きなのか、とかきいてみたらどうですか?好きじゃなかったら、悩む必要ないと思います! 長文、よみにくかったらすみません!しつれいします!
1 〜 1件を表示