好きな人の相談【誰でも大歓迎です】
どもども、おすしすしと申します! 中学3年生です 好きな人とは違うクラスです(泣)
隣のクラスに好きな人がいるんですけど その人(sくん)と私は同じ吹部で、同じクラリネットをやってるんですが、なんか一緒に練習とかしているうちに好きなっちゃったみたいで… あと私、お気に入りの人には肩に手をかけて話しかけるっていう右癖があるんですがそれを無意識のうちにやっちゃってたみたいで「すぐに肩に手置いてくるから嫌い」って言われちゃいました…(頑張って治すとは言いました) どうにかして両思いになりたいんです…! 誰か、ンタスケテェ…!!