距離を縮めたい、、!!
ことはです!
新学期始まって、気になる人ができたんですけど、 LINEは交換したけどよろしくとしか会話してないし、席も離れちゃってるからグループワークとかでも話せる機会なくって困ってます、、!!マッジで仲良くなりたいです!距離縮められるいい方法とかってありますか!?
ことはです!
新学期始まって、気になる人ができたんですけど、 LINEは交換したけどよろしくとしか会話してないし、席も離れちゃってるからグループワークとかでも話せる機会なくって困ってます、、!!マッジで仲良くなりたいです!距離縮められるいい方法とかってありますか!?