見たくなかった…
こんにちはひまりんです!! しょうもない相談だけど答えてくれたら嬉しい!
昨日、私と幼馴染のMとAと私の彼氏(以下N)の4人で遊んだんだけど、なんかいきなりちっちゃい知らない子がNのボールを蹴ってそれにNが乗り気になって、ちっちゃい子達と遊んでうちら女子3人はブランコで遊んでたんだけど、ふとNのところを見たら、ちっちゃい女の子と二人っきりで歩いてなんと手を繋いでたんだよ?!なんかNはその子のこと全然気にしてないって言ってたんだけど、私が気にするのね?! MとAがおこってくれたんだけど… ほんっとうにかなしい(T_T) で、今もオッコってんの! 見たくないところを見ちゃった どうすればいい?? おしえて~!