中学生男子のいじりってなにが脈アリ?
ゆうなです!
私の好きな人がよく私のことをいじってくるんですが、脈アリなのかを教えてほしいし、どんないじりが脈アリなのかを教えてください! 好きな人の私へのいじり ・私が言っていたことを真似してきて私が「え?w」と言ったら「ごめんごめん!w」と言ってくる ・ちょっかいかけてきて私が何も言わずにぷくっとしたら「ごめん!怒らないでーー」と言ってくる ・よく目が合う ・私が友達と話してた内容を聞いて私にツッコミをいれてくる ・結構話しかけてくる これは全部他の女子にはしてなくて(特にいじりが)私にだけしてきます。友達にはいい感じと言われるけど私はあまりそう思えてなくて…これって脈アリですかね??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
結構脈アリ!?
私も最近いじられて悩んでます!! ゆうなさんの場合他の女子にしないのなら結構脈アリ寄りなのでは! 今度いじられた時になんか顔赤い?など聞いてみてちょっと照れてた素振りをしてたら脈アリだと思います!! ただ私の好きな人もですがフレンドリーな人もいるので期待しすぎないのも大事だと思います! 友達とかの周りの人からみていい感じなのも結構いいと思います!! 自信もってください!
1 〜 1件を表示