好きな人がいるけど話しかけにくい...
いちごが好きなのでいちご丸です!好きな色は紫です‼︎皆よろしくお願いします♪
好きな人がいるけど話しかけにくいです、いきなり話しても変だし、関係が悪くなっちゃあ嫌だしな?皆はどうする?皆好きぴとかいる?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
少しずつ距離縮めてこ!
こんにちは!くろねこのだんぼーるです!よろしくね!
うちも好きな人がいるけど、好きな人が誰とも話してないときに話しかけます!授業のこととかなんでもいいので少しずつ喋ってみてください!いちご丸さんならすぐ仲良く慣れますよ!がんばれ!
1 〜 1件を表示