運動会何やる―――?
こんちゃ。ミセス大好き青りんごです🍏((lovin♡
そろそろ運動会!(運動会じゃないところもあるかも) ぜひ、下の質問に答えてください!! ①運動会で何おどる?曲名教えて! 私はOK Go - I Won't Let You Downっていうやつ!かさつかってやるよーー ②なんの競技に出場する? ①のダンスを披露、たまいれ、大玉送り、50mそう(選抜リレーの補欠になったからでるかも) ③何組? 赤ーーーーーー ④運動会の意気込みをどうぞ! 最後の運動会みんなで団結してがんばるぞーーーー 答えてくれたらうれしい!!ばいばーい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
運動会!
さわわです!よろしくね!☆彡 本題行くよ! !本題!
①ダンスない…! ②ラジオ体操(プロジェクトなので),100m走,綱引き,応援合戦,縦割り班種目,上学年リレー! ③白!白白赤赤白となってきています!白が絶対勝つ!赤を負けさせる!🔥❤️🔥😾(あおりんごさん赤でしたね…当校の子ってことです!気にしないで!) ④白が絶対勝つ!!!!!!!🤍白W優勝!! こんな感じ! じゃあ,またねー!
運動会嫌い(泣)
どーも!日本のどっかそこら辺に住んでるはずの小6のみんみんだこだよ!
わーん、あと1週間!しかも私は運動会大嫌い!その理由は・・・最後まで読んでから! ①マリオのメドレーみたいな感じのやつ ②①と、リレー ③赤組 私の学校いつも青が勝つんです(´;ω;`) ④最後だから楽しくやれればいーなー ということで最後!私が運動会嫌いな理由紹介! ①聴覚過敏だからピストルの時やばい ②5,6年がやらないといけない係活動 みなさんこれ共感できますか!?では以上! みんみんだこからでしたーばいばーい(^^)/~~~
運動会!
こんにちわ!れもんあじです!🍋
私ももうすぐ運動会!答えます! ①ソーラン節…またかよ! ②二人三脚です!仲良い子とペアがいい… ③赤🥺 うちの学校は赤に決まった時点で負けです☆ ④応援団なれなかった担任恨むー (意気込みじゃないだろw) じゃ(^^)/~~~
私は…
やっほー!にくまんだよ!
私もこの時期に運動会やるんだ!! あと、あおりんごさんも小学校最後の運動会なんだね!!同じ!しかも時間ってはやい…! てことで、質問答えていくね!! ①私は「ソーラン節(ダンス?)」と「群青」っていうのを踊るよ!創作ダンスの部分もあるんだ! ②まだ決まってないけど、「二人三脚」か「ムカデ競争」にでるよ! ③今年は白組になったよ!(赤組が良かったなあ😭) ④今年は最後の運動会だから負けたくない!!絶対勝つぞー!!
運動会!
こんにちは!フルート吹きのミセス大好き、ももなです!
私もミセス大好きです! そして、私は中学生なので体育祭で回答します! ~回答~ 1踊りません!!((小6はスーパースターで踊りました! 2大縄飛び以上!((補欠でタイフーンか綱引き 3全学年チーム戦で黄色ブロックです! 4中学校初めての体育祭、チームのみんなと一緒に 頑張って勝ちます!! またねっ!