異性にいきなり遊びに誘われたらキモい?(特に男子)
こんにちはー!青春したい(笑)中2のなはしです!
私には中1のときに同じクラスで好きになった人がいるんですけど、中1ときは結構仲よくて話してたんですけど、クラス離れて全然話せてなくて…。メールも一応もってるんですけど、メールだと冷たいし全然話題降ってくれないので、あんまり使ってません。で、一緒に何人かで遊びにいきたいんですけど、男子を誘ったことなくて…。周りからどう思われるのか気になるので、異性からいきなり遊びに誘われたらどう思うのか教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思います!!
るうあです!! 年下から失礼します
全然いいと思います 結構男の子とかって遊んでるイメージあるし もっと仲が深まると思います!! がんばってください!!
1 〜 1件を表示