これって脈アリですか?
こんにちは!ぺつです!
今好きな子がいるんですがその子は元カノで1年前程に別れてしまいました ですが今年はクラスが一緒になったんです 最近はよく目が合うし 自分から話しかけたら笑顔で喋ってくれるのですが相手からは喋って来てくれないんです でも目が合うときはその子はにやけてるというか笑顔というかまぁとっても可愛いんです あ、少し話がずれましたね えっとよく目が合うし笑ってくれるし話しかけたら笑顔なんですけど 相手からはずっと話しかけてこなくて脈アリか脈ナシか分からないです 元カノだから無いかなー、、? 教えて欲しいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん・・・
中3女子です。
ぺっつんさんの元カノの性格によります。 もともと控えめな性格なら、脈がある可能性が高そうですがそうじゃないならうーん・・・という微妙なラインです・・・ 辛口っぽくなってしまいすみません。
1 〜 1件を表示