同担拒否がつらすぎる...
こんちゃー!あまねって言います。 最近、いろんなアニメやYouTubeにハマりだしたんですよね!
早速本題へー! 私の友人は同担拒否なんです。 ハンドレッドノートの八重桜純様推しだそうです。 私もで、その子に少し、敵対心というか...妬まれているというか...そんな感じの距離をおかれています。 私はどんな人とも仲良くして打ち解けたい人なんで、その子とも仲良くしたいんです。 良ければ解決策を教えてください!お願いします。 ではー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
つらいよね…
ども!るー🌟だよ!
同担拒否の方って、ちょっと絡みにくいというか… そのお気持ち分かります〜 だから、他の話題で話してみたらどうでしょう!? 例えば昨日のテレビ見た?とか、とりあえずお友達と遊んだりお話しする時は推し様はおいておき(仲良くするためにね!)話してみればどうでしょうか!? ではまた!!
1 〜 1件を表示