運動会のタイフーン
こんにちは、はにわです。
運動会でタイフーンがあるのですが、 私は綱引きも兼用していて、 いまいちコツが掴めず ポイントや必勝法などが あれば教えて頂きたいです!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
台風の目のことですかね?
どうも!ようめぐサリーです!
タイフーンというのは別名台風の目でしょうか?それなら経験あるのでお答えします! 主にコーンの周りを回る(?)時のコツを書いていこうと思います。 ①コーンを回る時、1番内側の人はとにかく棒を内側に引っ張る!(遠心力でコーンから離れると距離が伸びてタイムロス!) ②コーンを回る時、逆に1番外側の人は全力で走る!(1番外側の人は走る距離が特に長いです!遅いとタイムロスになります。1番外側になる人は足速い人がいいかも。) ③とにかく棒を落とすな!全力で握ろう!(棒を落とすのが1番のタイムロスです。遠心力に引っ張られて離しちゃいがちですが、怖くてもしっかり握りましょう!しっかり握ると自然と走るスピードも速くなっていきます。) ①②は自分に該当しなくても、該当する友達にアドバイスしてみてください!見違えるほど変わりますよ! では!
1 〜 1件を表示