みんなの、青春!
こんにちわ! 海です! 中1!
今回、みんなに聞きたいのはこれ↓ ・「青春!」と感じた瞬間 どんな内容でもいいよ! 友達、家族、好きな人、部活、習い事、学校、などなど…… 青春なら、なんでもいいよ!! ちなみに私は…… 教室で部活動中に窓の外に部活中のすきな人がいて、手をふったら、ふりかえしてくれたことだよ!! じや、バイバーイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私の青春!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの青春は好きな人と話すことです。 毎日ではないんだけど、よく好きな人と話をします。 たわいもない事なんだけど、すごく楽しいです。 ゆーのはそんな瞬間に青春を感じます。 それじゃあまたね(^_^)/~
ふとした日常と、夕焼けの帰り道🌆
ゆずはでーす!💗
ゆずが青春を感じるのは 日常と、帰り道!
🩵☘️
sjcのよしこチャンです(^^) 友達系は、 ・お泊まり会 ・勉強会 ・ショッピング ・お祭り ・映画 などです🥰✨ 体育祭は安定で、他にも好きピとのLINEとか、クラスでの打ち上げ、そこでやった王様ゲームとかもバカ楽しすぎました😭💖 まだまだ青春したいです🥲 それでは(^^)/~~~
青春!!(小学生だけど笑)
やっほーこんにちはちゃんほのです🍭 お菓子大好き5年生だよー
本題へレッツゴー🚗💨 うちが、一番「青春」だなと感じる時は、友達とショッピングモールに行ったときとか、夏休みにみんなで遊んだりしたときかな~??一番は友達といるときに感じるよ!!宿泊体験学習のときも感じるかな~?あと4ヶ月後!!中学校では、部活があったり色々な「青春」ができるんだろうなー中学校楽しみ!!
青春!
こんにちは!このかです!
私の『青春!』って感じた瞬間は 友達とショッピングした時や初めてプリを友達と撮ったことです! あとお祭りとかを友達と回ったことです! その時はすっごく楽しかった思い出があります! あとは好きな人と席が近くなって班が一緒になった時に少し話せたことです! ではじゃあね!