彼氏が女子の後輩と仲良くしてるんだけど・・・・
吹奏楽部でアルト・サックス、バリトンサックス 両方担当しています。音楽聞くことと漫画を読むことが大好きです。
彼氏とのことで相談があります。最近、後輩の子と話しているのを見ると不安になることがあります。で も、後輩に『彼女できないんですよ』と言われた時に、彼氏が『彼女いるから』と言っていたと聞いて、ちゃんと付き合っていることを意識してくれているんだなと思いました。あと、最近よく視線が合う気がし て、それはどういう気持ちなのかも気になります。
吹奏楽部でアルト・サックス、バリトンサックス 両方担当しています。音楽聞くことと漫画を読むことが大好きです。
彼氏とのことで相談があります。最近、後輩の子と話しているのを見ると不安になることがあります。で も、後輩に『彼女できないんですよ』と言われた時に、彼氏が『彼女いるから』と言っていたと聞いて、ちゃんと付き合っていることを意識してくれているんだなと思いました。あと、最近よく視線が合う気がし て、それはどういう気持ちなのかも気になります。