これって甘えですか、、、?
1週間後に体育大会があるのですが、出たくないです。。。 理由は応援合戦です。自分たちのチームではダンスでまさかの「マツケンサンバ」を踊ることになり、振り付けは覚えられたのですが、踊ったらみんなに笑われるのが最近嫌になりました。コールもやりたいと思っていません。他のチームは人気の曲や最近の曲ばっかり。 強制的にこんなことやらされるのなら当日仮病使って休んだ方が何倍もマシだと思うぐらい嫌です。これって甘えですよね、、、 皆さんならどうしますか?
1週間後に体育大会があるのですが、出たくないです。。。 理由は応援合戦です。自分たちのチームではダンスでまさかの「マツケンサンバ」を踊ることになり、振り付けは覚えられたのですが、踊ったらみんなに笑われるのが最近嫌になりました。コールもやりたいと思っていません。他のチームは人気の曲や最近の曲ばっかり。 強制的にこんなことやらされるのなら当日仮病使って休んだ方が何倍もマシだと思うぐらい嫌です。これって甘えですよね、、、 皆さんならどうしますか?