彼氏と長続きしたい!
こんにちは、みんとです!
私には付き合ってもう少しで半年の彼氏がいます! でも、最近はあまり話せてなくて、「別れよ」って言われるのが怖い...。 付き合ってる人・いない人関係なく、意見ください! 回答、まってます! 最後まで読んでくれてありがと❤
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
長続きしたいよね!
こんにちはりりめんです!
みんとちゃん、回答ありがとう! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・・・ ・ケンカしたときはすぐに謝る ・ちゃんと目を合わせる ・話しているときにスマホとかをいじらない ・「ありがとう」をちゃんという こんな感じだよっ! りりめんはささいなこととか、小さなこととかでもやればいいと思う! ではバイバイ!
私がやっていることは…
こんにちは(o^^o) ひよです(^-^)v
私にも彼氏がいて、長続きしたいな~と 思っています╰(*´︶`*)╯♡ 私と彼氏はクラスがめっちゃ離れているので、話す機会も、少ないですT^T そんな私が主にやっていることは… ①会った時に手を振る(^^)/~~~ ②余裕があれば頑張って声かける(^o^) ③目があうと、にこってする(^^) などです! 他にもあると思うけど、思いつかなかった…m(_ _)mゴメンナサイ 意外と普段やっている行動にちょっとでも長続きする秘訣が隠れているかも!? では( ^_^)/~~~
1 〜 2件を表示