どうするべきか分からない!
こんちゃ!初投稿のみむいです! これからよろしくお願いします!!
僕には付き合って2ヶ月くらいの彼女がいるのですが最近あまり話せません! 1ヶ月前くらいはお互い手を振ったりとか普通に話していたのですが一部の友達にバレてあまり話せない! 今日体育大会の練習の時に目があったので手を振ってみました! そしたら照れながら視線逸らしてました! これからどのように話せばいいのでしょうか! できるだけ直接話したいです! 回答お待ちしています!!
こんちゃ!初投稿のみむいです! これからよろしくお願いします!!
僕には付き合って2ヶ月くらいの彼女がいるのですが最近あまり話せません! 1ヶ月前くらいはお互い手を振ったりとか普通に話していたのですが一部の友達にバレてあまり話せない! 今日体育大会の練習の時に目があったので手を振ってみました! そしたら照れながら視線逸らしてました! これからどのように話せばいいのでしょうか! できるだけ直接話したいです! 回答お待ちしています!!