不登校だけど修学旅行に行きたい…😭
こんにちは! 長文注意です
タイトル通り不登校の中三です! 一年生の時は行っていて、二年生の夏休み終わりから行けてません😭 中三の始業式には参加していて、近いうちに修学旅行があるのでどうにか復帰したいです! 突然修学旅行に行っても変に思われないでしょうか?班は仲良い子と同じで、顔見知りの人が大半です!担任には私が行かないとその仲良い友達が一人になってしまうから行ってほしいと言われて確かにって思ってしまいました😢 無理やり他の班に入るようなことはしていません!そんなことするぐらいなら行かない方がマシだとも思っているしなるべく目立たないように、楽しそうにしないようにしようと思ってます! 修学旅行は毎日学校に行って頑張っている人こそ楽しむものだと思っています! 不登校の理由は特病ですが思い出作りや、もしかしたら修学旅行を体験するのは最後かもしれないので行きたいなと感じてしまいます、ごめんなさい😭 自己中心的ですみません、嫌だなと思う人もいると思います、全て承知の上だけれど行きたいです😭 誤字脱字気にしないでください!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
修学旅行!
こんにちは! よぴです。
中学で最後の宿泊のイベントやからぜっっっっったい行ったほうがいい!こうやって背中押すことしかできひんけど、自分も今同い年でもうすぐ修学旅行やねん!でも不登校の子が修学旅行来てくれたらめっちゃうれしい!だから行こ!
1 〜 1件を表示