これって脈アリ?
こんにちは、ここミンです!
これって脈アリ?私黒板当番で、黒板消しのウィーンってするやつ、しようと思ってたたら、なぜか好きピがしてて。でも、私自分の仕事人にやってもらうのモヤモヤしたから、辞めてよ~みたいな感じで言ったら、1個だけウィーンってやって、もう1個はウィーンってせずに、どっか行こうとしたの。なんで?って思いながらも、もう1個ウィーンってしようとしたら、好きピが電源切ってきて。そしたら、好きピは間違えただけやから。ってニヤッってしてきて。電源つけようとしたら、なぜか好きピも電源つけようとしてて、指先が当たったの。でも、気まずいから、雰囲気に任せちゃった一