部活に友達いない(´;ω;`)
あんころもちです!! 現役JC!中一だよ!
私、今中一で吹奏楽部に入って、部活自体はまあ楽しいんですけど、部活に友達いなくて(´;ω;`) いちおう1人いるっちゃいるんだけど、その子が習い事とかで帰っちゃうと、完全にボッチになって😱😨😱私陰キャなんですけど、他の女子みんな陽キャで、もうグループもできてて、全然話しかけられなくて死ぬ!!!部活の友達ほしいんですけど、どうすればいいですか??
あんころもちです!! 現役JC!中一だよ!
私、今中一で吹奏楽部に入って、部活自体はまあ楽しいんですけど、部活に友達いなくて(´;ω;`) いちおう1人いるっちゃいるんだけど、その子が習い事とかで帰っちゃうと、完全にボッチになって😱😨😱私陰キャなんですけど、他の女子みんな陽キャで、もうグループもできてて、全然話しかけられなくて死ぬ!!!部活の友達ほしいんですけど、どうすればいいですか??