これはどっちの好き!?
こんにちは!ゆめです!うち関西弁なんでできるだけ気をつけるけど関西弁になってたらすんません…
こんにちは!ゆめちゃんです!小6の女の子です! 私は悩みがあります…好きな人Y君がいるんです…初恋の人でよく笑って優しいんです…性別かからわず…そんなY君が好きになって家も近く一緒に帰りたいって思うけど誘えないし…すぐ帰るから中々帰れないけどたまに帰ってます!彼は恋愛なんて嫌い?付き合うのが好きじゃないです。私も前までは嫌いだったけど好きになりました。でもなぜか一緒に帰る時雨で私傘持ってなくY君は大きい傘持っていってアイアイ傘しようとされ断ったけどなぜかドキドキしませんでした。顔赤くなることも…私は彼と友達なのかもわかりません…私はY君を初恋として好きなのか、友達になりたい…または友達として好きなんかわかりません…誰かー起きえーて
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
むずいね
人を好きになると付き合ったら〇〇したいとか考えたり、今どうしてるのかなって頭から離れなくなったりする。ドキドキしなくなったのなら、少し別の方に目を向けてみたりするといいかも。それでまだ、気になるとか、上に書いた感じになったりしたら、好きなのかも?
1 〜 1件を表示