一番長く続けてる習い事とか趣味はー?
はろー!風藍だよ!
みんなが一番長く続けてる趣味・習い事は何ー? 英語でそんな感じの質問があったから気になった! 私はピアノが一番長いかな~ 今年で10年目! またねー!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いろいろ
りづきです
わたしはダンスと体型維持かな !!! KPOPダンス初めて約8年ぐらいたつのかな ... あと 、今の体型には正直自信があるの 👍🏻💖 だから維持するために朝ストレッチしたりとか 、 運動して体動かすのも趣味になってる !!!
珍しい感じの習い事
たつらです! 音楽聴くの好き。
日本舞踊を年中の時からやっていて、かれこれ7~8年ほどやっています! 男女関係なくやれるので良い。
Wordで物語作成!!
将来の夢は小説家!! 雨の妖精!?(笑)こと、時雨ちゃんだ!!
年下&タメ口失礼します!! 時雨の1番長く続けてる趣味は、学タブに入ってるWordで、物語を書くことです!!1年生から、6年間続けてる! 今確認したら、18作(1作は執筆中、、、)あった! 1年に3,4作だから、多いほうかな? 2位は独学のピアノで、2年生から5年間。 3位は教室通いの書道で、2年の2学期から、約5年間。 です!!
習い事と趣味!
こんおと!音和*おと*です!
🫧本題🫧 おとが一番長く続けてる習い事は、琴!約4年間やってる! 一番長く続けてる趣味は、読書!本読むのが昔っから大好きだから!多分、1歳とか2歳くらいから本は好きやと思う! 🫧終了🫧
一番長く続けている習い事!
真桜だよ!
私が一番長く続けている習い事はピアノだよ! 5歳から習ってて途中中学受験のために辞めたから今は10年目! 大学生までは続けていたいと思う! またね!
習い事と趣味
こんにちは!せいらです!
一番続けてる習い事は、多分習字かな? 9年目です!まだ続けてるよ~! 今年の7月に八段試験受けるよ! あとは、、陸上と水泳も5年ぐらい続けてたかな? 趣味は、読書と推し活かな! ばいばい!!
英語!
中3の受験生茉凜です(^o^)
茉凜は英語を9年間続けています!1回やめたけど中学になってめちゃくちゃむずくなってからまた始めました
いっぱいあるよ~
奈季咲です!
私は、いっぱいありすぎるんですが、 全部6年で辞めました。 ・ピアノ ・体操(ストレッチ系) ・音楽 ・イラスト とかかな? ばいちゃ!
絵!
自分が一番長く続けている趣味は、絵です。 保育園の時とか雨の日はほとんどお絵描きの時間だったので、趣味というよりは日常に近い。 あとは絵本の延長で読書も好きです。 絵本の延長なので挿絵付きの児童書が特に好きです。
習い事!
まねぇでーす!よろしくね😁
わたしはそろばんだよ! 年長の時からやっていて、六年ぐらい?七年かも… (^^)/~~~