転校したい!
はじめまして!Yaiです。
突然ですが、転校したいです!! 私は不登校なのですが、ふと「学校が変わったらいけるかも、、、?」と思いました。 不登校になった理由は、学校で体調不良になったからです。 今の学校にいくのは気まずいし、小学生のときの友達もいます。 でも、学校にいきたくて転校を親に相談したいんですが、、、 反対されそうだし、他の事を提案される気がします。 相談のしかた、応援、経験談などがあれば教えてください!
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思う!
私の話ではないんですけど、私の友達に前の学校でいじめられて転校してきた子がいるんですけど、その子は、すぐ学校に馴染んでなんかマスコットキャラ?(笑)みたいになってたんで、自分がいける!って思ったんなら転校は全然アリだと思うよ!あと転校生とか来るってなったらみんな楽しみ!って感じだからそこらへんは心配しなくて大丈夫!
1 〜 1件を表示