好きな人が出来ません(´;ω;`)
こんにちは(*ˊᵕˋ*)中一になったあおみん🐋꒳ 🩵🐳𓈒*です!
もう中一なんですが、一度も好きな人が出来たことがなくて!😭気にぴもそうです、小学校の時から仲良かったイツメン(?)とかは二三人ぐらい成立してる&元彼〇で!どーしよ、私は一生孤独なのかな、、ちなみに告白もされたことはもちろんないししたことないし嘘コクも恋愛経験全て0で、そろそろやばいかな、恋したら綺麗になるって聞いたけどまず恋ができない!誰か助けてええええ\(*°д°)ノダレカ~
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
こんにちは!いちごけーきです!
大丈夫!!私も恋愛経験0だから、好きな人をムリに作る必要はないよ! あと、恋しなくても綺麗になれるよ♡
1 〜 1件を表示