修学旅行マスクどうしよ!
ゆゆゆです!
もうすぐ修学旅行なんですけど、いつもマスクつけている子が修学旅行の時だけ外してたらどう思いますか?理由は、暑いからです!顔に自信ないし、マスクしてた方が顔整ってるとも言われたことあります泣
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
すごっ!!
こんにちは!ラベンダーです!
マスクを外す勇気がすごい👍 私も毎日マスクをつけてるけど暑くても絶対にマスク必須です😷 外そう!という思考すらないです(笑) 本題のことだけど全然気にならないよ!👌最初は驚いたりするかもだけど普段通りに接してくれると思います!💕 参考にしてくれたら嬉しいです!
1 〜 1件を表示