この恋どうすればいい?
こんにちは♪さくらんぼです⭐︎
今回はですね、恋について話します!わたしには好きな人がいます。その好きな人とは、クラスが違います。でも、遊びます!でも、好きな人は、恋愛にあんまり興味なさそうなんです。どうすればいいでしょうか?正直に言うと、両思いになりたいです。難しいことは分かってます。どうすればいいんですか?答えてもらいたいです! あと一つ言いたいことがあって、好きな人含んだ、みんなとお祭りに行きたいんです!どうやって誘えばいいですか?また、何を持っていけばいいのか、メイクの仕方,おすすめのヘアスタイル教えてください! 長文ごめんなさい。答えてもらいたいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それなら自分から仕掛けろぉー!!!
キャベツだよ!
えっとねー やっぱ自分から積極的に話に行ったり、遊び誘ったり、急に褒めたり、 相手の新しい一面を見たら惚れちゃうんじゃない??? あと、お祭りねー みんなで、行こ!とか代わりに人に誘ってもらったりとか、したらいいんじゃない? メイクは汗かいちゃうから、落ちないように工夫したり、ヘアアレンジはお団子したり、普段してないような感じでいったらときめいちゃうかも!! こんな感じかな?おかしくてごめんね 全然アドバイスになってないけど、少しでもわかってくれたらOK!
1 〜 1件を表示