これって両思い?
ゆりのです。初めて投稿します!!よろしくね♪
最近中2になって好き日ができたんだけど脈アリかどうかわかんないです。特徴を説明すると、 ①目は合わない ②近くにいたらよく話すし笑顔も多い ③友達にうちのことどう思うか聞いてもらったら嫌いじゃないよって言ってた ④結構恋バナする ⑤多分その人にとってうちが一番女子で話してる(みんなが言ってる) ⑥よくバカにしてくる ⑦多分へんなやつだと思われてる ⑧みんながわたしのすきぴをその人だと思ってる ⑨みんなが好きな人聞いてもいないっていう くらいです。 回答待ってます
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
脈アリか脈なしか!
こんにちはりりめんです! ゆりのさん、質問ありがとう! これからよろしくね! てことで早速質問に答えるね!
りりめんは・・・・・・ 脈アリ度50%だと思います! どっちとも言えない感じなので私には判断できません・・・・!ごめんなさい! <アドバイス> ・時々話しかける ・相手の好きなのを自分も好きになる ・追いすぎない ・清楚にする ・自分の生活をちゃんと持つ ・小さく好意を見せる です! 両想いになれるといいですね! ではバイバイ!
難しいなぁ…
こんにちは!中3のまっちゃんです!(>< ///)/*🎀
脈アリかなって思うところもあるんですけど、断言はできないかなぁって感じです。 でも、脈アリだと信じて頑張ってください! 応援してます❣️ それじゃあ、またね!🤗
多分これは、、、
初めまして!「もちもち」です! 小学生6年生です!
【本題】これは私的に申し訳ないですが、ゆりのさんの片思いだと思います。(違ったらすみません) 目が合わないのはだいたい脈なしです。私も去年片思いしていたら、目がよくあっていたので、両思いかな?と思っていました仲もいいし、そしたら両思いでした。自慢みたいですみません。ま、相手は、「なんでも話せる女子でのいい友達」だと思っていると思います。相手は仲のいい友達でいたいと思っていると思います。気持ちが抑えられない場合はいっそ告白しちゃえー!ではさよなら!長文ですみません。
うーん
晴です
多分脈なしだと思います。 でも頑張ってアタックしたらいけるかも ま頑張ってw