失恋の言葉の意味を知りたい!
ぷにきちです。今は中3です。
タイトル通り失恋の言葉の意味を知りたいです。 この恋は叶わないとか片想いとか思ったら失恋なのか、好きなのを諦めたら失恋なのかそれとも別の意味なのかわかりません。 タメ口OKです!たくさんの人にできれば回答して欲しいです…回答待ってます
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
“失恋”の意味
こんにちは! cdmりぃです♪ よろしくね☆
【本題】 私が考えたことなので、本当の意味か わからないんだけど、二種類亜タイプがあるんじゃないかなって思う… ①思いを伝えたけど断られてしまったっていう 「失恋」 ②思いは伝えてないけど、相手に彼女がいたり 相手の好きな人が自分じゃないと知ってしまって 伝える前に諦めてしまう「失恋」 熟語で言うと、「失う恋」だから恋の気持ちがなくなったりも「失恋」だと思うし、ぷにきちさんの 意見も「失恋」って言うんじゃないかな… って私は思う!! じゃあね☆(^^)/~~~
1 〜 1件を表示