好きピと両思いになりたい!
こんちゃちゃ! ちゃむでっす!
私には好きな人がいます…! 私は今六年生なんですけど、二・三年のときにめっちゃ好きで、最近また好きになって、2ヶ月位になります…! で、その男子とはまぁわりと話す方なんですけど… その男子のこと好きな女子が私含めて4・5人いるんですよ…!友達は、一番私が可能性あるって言ってくれてるんですけど…好きぴの好きな人、私と違うクラスらしいんですよ… で、卒業までに絶対に付き合いたいので… 両思いになる方法、教えてください! ちなみに、好きぴとは違うクラスだけど、算数のクラスは今同じです! よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
チャンスはまだある!!頑張れー‼️
始めまして、おもちです!
好きな人と違うクラスなの😢 好きな人と同じクラスは、悲しいね。 個人的な話になっちゃうけど、自分も好きな人がいるんだけど、今、クラス違くてすごい悲しいです! 全然もてない自分が言うのもどうかと思うけど、もっとその人にアプローチしたらどうかな? 見たことないからわからないけど、ちゃむさんはきっと優しくて可愛いから、上手くいくと思います!頑張れ‼️
1 〜 1件を表示