好きな人と仲良くなる方法
お久しぶりです。すずです
実は、私、塾で好きな人がいます。 その人と仲良くなりたいのですが、好きな人は明るくてクラスでよくいじられている(?)人で、私は女子の中では明るい方ですが、男子とは塾で話したことがありません。 どうすれば好きな人と仲良くなれるのでしょうか? ちなみに、よく目は合います。 好きな人とは一度だけ話したことがあります(;A;)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もっとたくさん!
もっとたくさん話してみればどうかな? 私はそうして仲良くなったよ! 緊張するけど,ファイト!
1 〜 1件を表示