みんな~体力運動能力調査どうだった~?
こんにちは♪あののです。
さっそく本題へ! 【本題】 みんな、体力運動能力調査どうだった? 私は、 ◯握力/右)13.2 左)13.5 ◯シャトルラン/36回 ◯長座体前屈/48センチ ◯50メートル走/9.5秒 ◯ソフトボール投げ/6メートル って感じだよ~! みんなはどう?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まじやばい
凜愛だよ‼️ 体力テストやり直したい😿
50メートル走、8.03 上体起こし、25回 反復横跳び、48回 ソフトボール投げ、15m 長座体前屈、68cm 握力、右25kg左20kg シャトルラン、89回 立ち幅跳び、202cm だったよん🍓 握力どうにかなれ
私は…
こんにちは、ひまな🧸🍯です
私は… 50m走:⒐46 ソフトボール投げ:8m 立ち幅跳び:1m70㎝ 上体起こし:29回 反復横跳び:52回 長座体前屈:49㎝ 握力:右:13左15 シャトルラン:32回 上体起こしがクラス1位で嬉しかった!
体力テスト
sjcのよしこチャンです(^^) 握力 右)27kg 左)21kg 上体起こし 27回 長座体前屈 44cm 反復横跳び 53回 シャトルラン 94回 50m走 8.9秒 ハンドボール投げ 8m ハンドボール投げめっちゃ苦手です😭😭 シャトルランは永遠に愛します😖🫶🏻💕 それでは(^^)/~~~
シャトルラン、👑✨
こんにちは~ ただの左利きのエレン推しの 左利きのエレナで~す。
私は学校で一番シャトルランの回数が多かったです! 回数は……89回‼️90まで後ちょっとだったのに٩( ᐛ )و 他はちっとヤバめ(笑)
私は…💦
私死んでる。みんな凄すぎ 私は、ヤバいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 50メートル走、全力で頑張って、10秒……(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 他は平均ぐらい
体力テスト
ただのr-906さん推しです
自分の今年の体力テストの結果はこんな感じでした 握力 右 36kg 左 30kg 上体起こし 25回 長座体前屈 69cm 反復横跳び 61回 20mシャトルラン 81回 50m走 7.3秒 立ち幅跳び 220cm ハンドボール投げ 22m ハンドボール投げと50m走をもっと伸ばしたい それでは!
体力テスト
こんにちは、夏芽です なつめと読みます
握力 右:30kg 左:27kg 上体起こし 23回 長座体前屈 59cm 反復横跳び 52回 持久走 4:30 20mシャトルラン 57回 50m走 8.5秒 立ち幅跳び 1m95cm ハンドボール投げ 12m でした! ではまた
やべー、運動無理~
こんにちは!中2のmellです!
覚えてる限りの回答になりそうです 握力 右24、左22 右利きです シャトルラン 30回 苦手 長座体前屈 51cm 友達は64cmいってました 50メートル 9.36秒 ソフトボール投げ 10メートル です! あとは... 立ち幅跳び 140cm 反復横跳び 忘れたけど40回はいってる 上体起こし 20回 100メートル走 18.7秒 って感じです! シャトルランに関しては、中2女子の平均53~54回らしいです、そう考えたら私やばいです ばいちゃ!
50メートル走8秒だよ~
キラキラ女子に憧れている、ひかひかです。好きなことはダンスと推しかつ。
こんにちは~50メートル走8秒だった。うれし~
スゲェよかった!
はるきです。
俺は、スゲェよくて、学年一位じゃないけど結構そのレベル。 シャトルラン56回 長座体前屈40センチ 50メートル走8秒 ソフトボール投げ25メートル 握力16 です。