れんあいみんなの答え:15

これは両思い?

こんにちは♪にこにこちゃんです。かわいいキャラクターが好きです❤️ よろしくお願いします🙇

好きピがいるのですが、 ①目が合う ②趣味似てる ③一緒に帰ったことがある ④ラインは繋いでいない のですが、これは両思いですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

辛口

えっとないっすね☆ (辛口)

絶対的音感です!

えっとですねぇ......勘違いだと思いますよ? 回答見ている感じ両思いです!とかあるけど 自分的にはぜんぜんないと思います!!!! まぁ14年分の自分の経験だからあってると思う 目が合うのはにこにこさんが見ているからです。 目が合うなんてしょっちゅうあります。あっちから 見てきたりしたらちがうけどね あと趣味が似てい いるなんて関係全くありません!趣味が合ってる から両思いかも?はちょっとおかしいです。正直。 あと一緒に帰ったことがあるのは全然あると 思います。いろいろ含めて勘違いだね☆


辛口

違うと思う‥‥

ハッピーピッピです。 結構辛口で書くね

目が合う頻度がどれくらいかによるな。 一日に20回くらい目があったら脈アリかもだけどね。 一緒に帰ったことがある? あっちから二人きりで帰ろって言われたんだったらそうかもだけどな。 あと、他には、物を持ってくれたり譲ってくれたり 自分が作ったり描いたりしたものが褒められたら 脈ありかもね. パーセントで表すと20%だな


両思いかも?!

こんにちは! ところてんともうします!!

わたしも2年生のときそんなかんじで 好きな人にきいてみて!!! と頼んでみたら見事に両思いでした! こんなことがあったので多分ですが 両思いだと思います!


NO!NO! 勘違い☆

最近MONTAGEM NATTO GAKKO2にハマってるぽてとでーす。さっそくにこにこさんが勘違いしているという悲惨な現実を突きつけて行きます(笑)

まず、①の件についての返しなんですけど、人間には ”好きな人がどこにいるかを察知して瞬時に目を合わせる” なんて能力は存在しないので、目が合っても偶然中の偶然です、僕も授業中に周りをキョロキョロすることがあるので、その時にたまたま目が合っただけの可能性が9割9分だと思いマース。 あと、趣味が似ていても相手が自分のことを好きという証拠には全くなりませんし、一緒に帰ってるというのも、ただたに仲が良いだけとかそういう可能性が高いです。なので一緒に帰った=自分のことが好きなんだとか論外です じゃ、そろそろ現実を突きつけることができたのでおさらば☆


まだ両思いではないかも!LINE繋いでみたら?

ちきんですぅですぅ

まだ両思いではないと思うけど、LINE繋いでみたらどう?!


辛口

告白しちゃえば?

厨二の中2

そんなの告白して付き合った方が逆にいいんじゃないの?


両思いだ!!!

こんにちはー!!!おもちです!!

それは両思いだと思います!! よく目が合うのは両思いだと思います!! 思い切ってライン繋いでみたらいいと思います!s


それ勘違いですぅ

ちゃ!恋愛マスターです

①普通に目合う時あります(にこにこが見てるからでしょ) ②趣味なんていくらでも被るから ③誰でも一緒に帰ったことなんてあるよ ④繋いでても勘違いだろ 結論:にこにこの勘違い


脈アリ確率80%!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、脈アリ確率80%だと判定します。 まず目が合う件です。 よく目が合うのはお互いが見つめ合っている証拠です! 今後はもっとコミュニケーションを取って仲を深めたらいい仲になれると思います。 それじゃあまたね(^_^)/~


辛口

正直あんまり…(辛口注意)

こんにちは!奈っこです!

ちょっとだけ辛口です、ごめんなさいm(_ _)m ①目が合う 好きでなくても目が合うことはあります。 単なる偶然、またはにこにこさんの視線に気づいて見ただけの可能性が高いです。 ですが、微笑み返してくれたり、5秒~10秒見つめあっていたなら脈アリかも?という感じです。 ②趣味似てる 趣味が似ているというのは、運命的なことではありません。普通によくあります。すごくマイナーな趣味なら別ですが… ③一緒に帰ったことがある 好きピさんから誘われて帰ったなら脈アリ、にこにこさんから誘って帰ったなら、脈アリの可能性は低いです。乗り気だったら脈アリの可能性が高いです。 ④ラインは繋いでない 好きピさんの性格によると思います。好きピさんが慎重な性格なら、脈アリの可能性はありますが、大胆な性格なら、脈ナシの可能性が高いです。 まとめると、 「脈アリの可能性はあるが、正直脈ナシの可能性の方が高い」 みたいな感じです。 年下なのに生意気な回答して申し訳ございません… 参考になったら嬉しいです!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ