学校みんなの答え:3

卒アル撮影

小6女子です。

返信できるだけ早めにお願いします! 来週、卒アル撮影があるんですけど、、どうしても盛りたいんです… みなさんどうしてましたか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

小顔アピで十分!

こんにちはみつきです。 何もしない方がいいと思います! 理由は、私のおねぇちゃん、メイクゴリッゴリにして髪ポニテでいって〜卒アル見た時みんなに笑われてました。 お前やば笑など散々言われてました。 せめてメイクせず髪を下ろして、立ち位置ランダムなら一番後ろに行って小顔アピしたらいいと思います!


💖

私も去年卒アル撮影がありましたᕷ*゚ 髪型🌟 下ろしているかいないかは分かりませんが、前髪や触覚は目にかからないようにしてください!目にかかると目が隠れて重い雰囲気になってしまいます🌀カメラマンの方にも相当言われると思います💧 触覚や前髪は固めて貰って構いませんがあまりてかてか感などが出ないようにセットしてください‼️テカテカ感やギトギト感は避けて、程よくセットしてください!束感が強すぎると違和感が生じます💧 肌🌟 日焼け止めは塗ってください!但し、トーンアップが強いものは避けてください💧 また、色つきリップを付けると血色感が出て良きです🙆‍♀️ スクールメイクはお任せ致しますが あまりがっつりしすぎると後からみてこいつスクールメイクしてるやん笑笑と言われる可能性あります😭濃すぎると先生にバレて落としてこいと言われるのでそこも注意‼️ 目線は自然に、顎は少し下げてください! 最後に自然に笑ってください‼️ 苦笑いで引き攣るのはまじで辛いです😭 ほんとに自信もって笑顔で挑んで‼️ あなたはとーってもかわいいよ!


卒アル!

こんにちは!

舌を上顎につける。 顎をひく。 目をぱっちり開ける。 ↑目が大きくて小顔に見えやすいよ(^○^)   あとスクールメイクする! トーンアップする日焼け止めを顔と首に塗る。 色つきリップで血色感プラスした方がいいけど失敗しやすいからやらなくてもいいよ! 私の卒アル見返したらめっちゃ顔テカってたからパウダーとかでおでこ軽く抑えとくといい! 撮影の日は鏡とコームはぜったい持っていきな! 髪のセット大事だよ。アホ毛も止めておくとよき!


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね