どうしよう!好きな人をからかっちゃう!
こんちゃ~!他の人の恋愛話を聞くのが大好きな、恋で~す!
私には、最近好きな人ができました。 元々、嫌いだった人なんです。そのためちょっと冷たくしてしまうんです。私の友達が好きな人をからかっているから、からかったりすることも... 給食の班で一緒で「反対言葉ゲーム」みたいなのをしてて、好きな人が男子の中でも可愛いって言われているから『〇〇って可愛くないけどイケメンだよねぇー。』(訳:〇〇って可愛いけど不細工だよね)って...もうどうしよう!助けて下さい! こんなに性格悪いなら自分磨きするしか無いかな...?自分磨きの方法とかも教えてくれるとありがたいです!ではー!