大至急 どうしよう、、、😥
始めまして、お餅です!
前までは、というか今も好きなんですけど好きな人がいて、付き合いたいなと少し思っていたんですけど、なかなか勇気が出ず、そのままになっていました。 だけど今考えたら本当にそれでいいのかなと思うようになりました。将来のこととかを考えたらもうちょっと丁寧に考えたほうがいいのかなと思いました。 ぜひ皆さんの意見聞かせてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
将来まで考えててすごい
マシュマロ醤油だよーん! 私も好きな人います笑笑
本命は高校とかでいいと思う! まだ全然時間あると思うし! でも好きな人が優しくて一緒にやっていけそうなら付き合ってもいいと思うよー!頑張ってね!
1 〜 1件を表示