すきぴに声かけたい(՞ ܸ.ˬ. ܸ՞)
絶賛片思い中のキッズです.ᐟ.ᐟ𐤔𐤔おにいさま、おねえさま方よろしくお願いします🙇🏻♀️💞
2回くらいしか話したことない人に一目惚れしました.ᐟ.ᐟ(好きな人=👦🏻) 👦🏻のままと私のままがめちゃめちゃ仲良しで、👦🏻のままが👦🏻のことを教えてくれました.ᐟ.ᐟそれで、共通点が多くて好きになりました🫶💕 おにいさま方おねえさま方に質問です 初対面でどうやって話しかければいいですか.ᐣお話の話題も良ければしりたいです🙇🏻♀️💞よろしくおねがいします