どーしよおおおおおおおおおおおおおおおおお
小4女子、ゆずこしょうです(^▽^)/ よろしくお願いします!!
新学期になって、みんなクラス替えしたと思うんですよ~(遅い) そのクラス替えで!! 半年前から好きな子とクラス離れたんですよ!! なんて悲しいのだろう(?) それから話さなくなってしまいまして… 諦めたいけど諦めれない状態なんです 廊下でたまにすれ違うだけ… どうしたらいいんだろおおおおおおお
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
なるほど...
こんにちは!名無しです! 早速本題です!
廊下ですれ違ったりした時に「久しぶり!」とか 「やっほー」とか言って手を振ってみると相手も意識してくれると思います! 参考にならなかったらすいません! ではまた!
1 〜 1件を表示