惜しかったのにー
こんちゃぁーはーこでぇーす
私はそろそろ移動教室があってバスの席を決めたんですけど、私好きな人がいて、友達にはいってなくて、友達に「〇〇とか後ろにいたらよくない?」みたいなん言って「たしかに!」って言ってくれたんですけど、結局ペアだけ決めて場所は先生が決めちゃってすきぴと遠くなっちゃったんです、、、。去年は場所も自由に決めれたのになんか酷くないですか?(そんなことはないか)私小6だから小学校最後の移動教室なのに。まぁすきぴと中学同じだからいっかぁ
こんちゃぁーはーこでぇーす
私はそろそろ移動教室があってバスの席を決めたんですけど、私好きな人がいて、友達にはいってなくて、友達に「〇〇とか後ろにいたらよくない?」みたいなん言って「たしかに!」って言ってくれたんですけど、結局ペアだけ決めて場所は先生が決めちゃってすきぴと遠くなっちゃったんです、、、。去年は場所も自由に決めれたのになんか酷くないですか?(そんなことはないか)私小6だから小学校最後の移動教室なのに。まぁすきぴと中学同じだからいっかぁ