告白する勇気が出ないです…どうしたらいいでしょうか
中1です 告白する勇気が出ないです…
好きな子がいるんだけど中2で告白しようと思っていたんですけど誰かに取られてしまう気がして今年中に告白しようと思ってだけど告白する勇気が出ないです…どうしたらいいでしょうか…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張れ!!
こんちはー!最近彼氏に振られ、新しくまた最近彼氏はできたりんです!
ほんだい! 私も五月の初めまで付き合ってた彼氏に振られて新しく彼氏できたんだけど、今の彼氏はお互いに好きな人の特徴言ってて、お互いに自分ってわかってから、私から好きです。付き合ってくださいって手紙で友達から本人に渡してもらいました!! 告白は一瞬、告白しないで後悔するのは一生だよ!! 頑張って!!応援してる!!
1 〜 1件を表示