至急お願いします 彼氏と別れる時
中3です 歌が好きです
約半年付き合った彼氏と別れようと思います まだ好きですが彼氏側の事情や何よりうちの親が厳しいとかで続けていくのが辛くなってきたからです でも冷めたって言った方が復縁とかも無駄に期待しないで済むってことを知って 冷めたって言おうとは思うんですが その時他に好きな人ができたとか言うべきなんですか それとも普通に冷めたの方がいいんですか? それと流石に本心でもあるし感謝はしたいと思ってます 他に言うべきことはありますか 傷つけたくないです 他校だけど塾が同じなので受験勉強とかに響かないようにしたいです もうすぐ体育祭もあって彼氏は選抜とかにも出るみたいなので引きずらずに終わらせたいです どうしたらいいですか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
正直に!
ふつーの女子です!
その人がまだ好きならわかれる必要ないけど、 わかれるなら正直に言いましょう! (年下がすいません)
1 〜 1件を表示