スマホない恋愛相談アドバイスください
マイクラpvp ガチ勢
この相談は学校のタブレットでやってます。 僕には好きな人がいます。でも僕はスマホがありません。LINEもありませんそして6年生だった時(3学期)だいぶ仲が良かったのですが中1(学園だから本当は7年です)になってクラスが変わってもう1ヶ月も話していません。どうすればいいですか。 できればアドバイスくださいお願いします
マイクラpvp ガチ勢
この相談は学校のタブレットでやってます。 僕には好きな人がいます。でも僕はスマホがありません。LINEもありませんそして6年生だった時(3学期)だいぶ仲が良かったのですが中1(学園だから本当は7年です)になってクラスが変わってもう1ヶ月も話していません。どうすればいいですか。 できればアドバイスくださいお願いします