元彼のこと
元彼がいるんですけど元彼とは3月に別れたんです!!!それで学校はおなじだしクラスも同じになっいゃって!!そこから連絡もほぼ毎日してるしでんわもたまにしてて!!わたしは目で追っちゃったりとかするんですよ!!しかもたまに視線感じる気がしてて!!あと相手も授業中とか机とんとんって音だしてくるんです!!それで見たらなんか手ふってきたりとかそのまま目合わせてたりとか?するんですよ!!でんわの内容は勉強したりとか!!でたまに好きな人できた?とかきになるひとできた?とかも聞いてくるんですよね!?だからまだ脈あるのかなって思ったりしてます😭😭これってどーなんですか!!意見ください💖
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
脈アリ!
やっほーティアラだよ!
それは脈ありすぎる! 好きな人できたって聞いてくるってことは、ゆゆゆちゃんを他の男に取られたくない!ということだからゆゆゆちゃん自身がまた付き合いたいなら付き合いな😆 ばいばい
1 〜 1件を表示