彼氏が…
ひまわりだよ!
彼氏いるんだけど、付き合ってるの目立ちたくないから2人だけの秘密ねって言ったんですよ なのに彼氏は周りに言ってたんですよ、しかも口がすごく硬くない人に! それで半分以上の人に知れ渡って めんどくさいことになったー!! どうすればいいかな?しかもその彼氏中2のみんな知ってる有名人ですごく私が目立っちゃって… で広めたでしょって彼氏に言ったら誰にも言ってないのになんで広まったんだ?とか言ってきてふざけるなって思っちゃった!でも好きだから別れたくない 別れたっていう嘘流そうか…それか付き合ってないって嘘流すか…教えて!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そうか…
こんにちは!中3のまっちゃんです!(>< ///)/*🎀
2人だけの秘密の関係ってなんだかドキドキしていいよね!❤️ でも、彼氏に崩されてしまった…。 悲しすぎる…!!😭 私だったら、2つかな。 1つは、もう知られてしまったら、堂々とする。 2つは、何か言われても「え?付き合ってないよ?」って嘘をつく。 この2つかな!私だったらだよ? 最後は、ひまわりちゃんが決める事だよ。 頑張ってね!応援してるよ!🫶 それじゃあ、またね!☺️👋
1 〜 1件を表示