助けてください一(泣)
こんにちはー! 中学生です!生活音とか好き!
早速本題に入るんですけど、友達と好きピが被ってしまって、、、 まあその好きピもまあまあ人気で嫉妬してしまいます(彼のなんやねn)((殴 で、あ、そうです被ったんですどうしたらいいですか???今の好きピとの状況は、たまに話す、ありがとうとかごめんはいってくれる(おはよーとか言いたいなー) で、最近Swichのフレンドになったんです!でも、被った友達が、真似してきました(泣) どうしたらいいですか?(2回目)
こんにちはー! 中学生です!生活音とか好き!
早速本題に入るんですけど、友達と好きピが被ってしまって、、、 まあその好きピもまあまあ人気で嫉妬してしまいます(彼のなんやねn)((殴 で、あ、そうです被ったんですどうしたらいいですか???今の好きピとの状況は、たまに話す、ありがとうとかごめんはいってくれる(おはよーとか言いたいなー) で、最近Swichのフレンドになったんです!でも、被った友達が、真似してきました(泣) どうしたらいいですか?(2回目)