大体何時に起きる?
こんにちは!紀季です!最近はポケモンチャンピオンズにハマっています!
みなさんは、何時に起きますか?曜日ごとでも良いです! 私は、平日は6:30、休みは場合によっては5:30に起きますね! 多くの回答を待っています!ではでは!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕の起きる時間
こんにちは~。なぴよーです。 なぴよーは、5:30におきます!! キズなんをやるために5:30におきます(6:00からキズなん)では~
わたしは、、、
わたしは平日も休日もだいたい5時半くらいに起きます。
起床時間!
こんにちは🎀 『莉璃』(りり) です!
私は平日6:45 部活がある休日7:00 休日8:00に起きます🛌
はやすぎる、??
ゆらぎだよ~!一人称僕だけど女です!
僕は大体12時か2時に起きるよ! 親のいびきとかうるさくて起きちゃうんだよねぇ、
遅いかな、、?
平日は7:30に起き寝る(??)- 休日は遅くて14時かな、、
起きる時間
ミスったーです なんか回答が採用されにくいんだよねー
僕は平日6:20に二重でアラームかけてるんだけど最近二度寝して7:30ぐらいに起きるんだよね 休日は8:20~9:20ぐらいかなー ではまたキズなんで会えるかなー?
寝不足のるるこ
どうも!るるこです! しゅみはお絵描き、読書です!
るるこは平日は5時起き~ 5時に起きて勉強してる~(ゲームのために) 休日は寝れるだけ寝る。 まー5時起きしてるから、いつも眠いんだよ~眠いよ~(早く寝ろ) 以上!るるこでした~
睡眠!
こんにちは。らてぃ です。
わたしは、6時に起きます!(毎日です) ちなみに、寝るのが平均10時ぐらいなので 睡眠時間は8時間ぐらいです。 ------------------------------------------ ありがとうございました☆
早い!すごいね✨
こんちゃ!みずきです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私、起立性調節障害でして、、トホホ最近は起きれるようになってきました✨起きる時間は学校の日は7時10分くらいで、休みの日は8時以降かな!=(^.^)=
四年生です
平日5時55分 土日6時半たまに6時 です