しつもんみんなの答え:67

好きなサンリオキャラは?

こんにちはヾ(・ω・`)ノ♪あすんです

好きなサンリオキャラ教えて🙏 あすんが好きなキャラは 一位 タキシードサム 二位 きりみちゃん 三位 ハローキティ 四位 シナモン 五位 ハンギョドン 👋またね(^_^)/~~回答よろぴく🎵

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

サンリオ!?推してる!

やほなのだ

一位 けろけろけろっぴ シナモロール 2位 くろみ 3位 日焼けキティ 4位 ポチャッコ ーこれ以上書くと疲れるの!ー


サンリオ大好き

いもぴはサンリオのキャラ全員大好きだけど一番好きなキャラがいるから紹介するね

いもの好きなサンリオキャラクターランキング 🥇ハンギョドン 性格がいもとめっっちゃ似てるから 🥈あひるのペックル あひるが好きだから 🥉ポムポムプリン友達が好きだから


サンリオのキャラはどれもかわいい!!

こんにちは~☆ ちいねです(=^・^=) 自由気ままな中2女子だよぉ

私の場合はですね 1位 ポチャッコ 2位 シナモンロール 3位 タキシードサム 4位 キティちゃん 5位 ハンギョドン になります~ それでもサンリオのキャラはどれもかわいい!!(≧∇≦)/


サンリオ!

こんにちは。ベーコンとたまごです!╰(*´︶`*)╯♡ 一人称はベーコンです。よろしくね!

すきなサンリオキャラは3人いて、順位をつけるとしたら 1位🥇 シナモロール 可愛いよね♪ 2位🥈 ハンギョドン たらこくちびるが好き! 3位🥉 ぐでたま 休日のベーコンみたいだからw になります。横に書いてあるのはは理由です。 サンリオキャラってなんであんなに可愛いんだろう? 以上、ベーコンでした!また会いましょう!


好きなサンリオキャラ!

こんにちわんこそば!ねこ丸なのだ!

私の好きなサンリオキャラは、ポチャッコだよー! 他に好きなのは、タキシードサム(同じだぁ!)と、キティちゃんだよー!またね(=^x^=)~


1位を決めてといわれると迷うな…

どーも!小6のあやりんです!

私はクロミとはなまるおばけ推しです! キャラ大は自分のスマホ持ってない(T ^ T)ので、ママのスマホ借りて投票してます。 他にはマシュマロみたいなふわふわにゃんこ、チェリーナチェリーネ、マジカルツインコメッツ、ぐでたまなど… 語りきれません(^_^;)


サンリオ!

こんにちは🎀 『莉璃』(りり)です!

私はシナモロールが好きです💕


キャラクター大賞

まだやっていますよね。 自分はクロミちゃんに毎日投票していました。 闇カワなところが大好きです。


こんちには

一位 クロミ 二位 ばつ丸 三位 シナモロール 四位 マイメロディ 五位 ハンギョドン です。 少しブラックなところが大好きです。


どのキャラクターも魅力的ですね。、

けろけろけろっぴとポムポムプリンです!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね