好きなサンリオキャラは?
こんにちはヾ(・ω・`)ノ♪あすんです
好きなサンリオキャラ教えて🙏 あすんが好きなキャラは 一位 タキシードサム 二位 きりみちゃん 三位 ハローキティ 四位 シナモン 五位 ハンギョドン 👋またね(^_^)/~~回答よろぴく🎵
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
サンリオ!?推してる!
やほなのだ
一位 けろけろけろっぴ シナモロール 2位 くろみ 3位 日焼けキティ 4位 ポチャッコ ーこれ以上書くと疲れるの!ー
サンリオ大好き
いもぴはサンリオのキャラ全員大好きだけど一番好きなキャラがいるから紹介するね
いもの好きなサンリオキャラクターランキング 🥇ハンギョドン 性格がいもとめっっちゃ似てるから 🥈あひるのペックル あひるが好きだから 🥉ポムポムプリン友達が好きだから
サンリオのキャラはどれもかわいい!!
こんにちは~☆ ちいねです(=^・^=) 自由気ままな中2女子だよぉ
私の場合はですね 1位 ポチャッコ 2位 シナモンロール 3位 タキシードサム 4位 キティちゃん 5位 ハンギョドン になります~ それでもサンリオのキャラはどれもかわいい!!(≧∇≦)/
サンリオ!
こんにちは。ベーコンとたまごです!╰(*´︶`*)╯♡ 一人称はベーコンです。よろしくね!
すきなサンリオキャラは3人いて、順位をつけるとしたら 1位🥇 シナモロール 可愛いよね♪ 2位🥈 ハンギョドン たらこくちびるが好き! 3位🥉 ぐでたま 休日のベーコンみたいだからw になります。横に書いてあるのはは理由です。 サンリオキャラってなんであんなに可愛いんだろう? 以上、ベーコンでした!また会いましょう!
好きなサンリオキャラ!
こんにちわんこそば!ねこ丸なのだ!
私の好きなサンリオキャラは、ポチャッコだよー! 他に好きなのは、タキシードサム(同じだぁ!)と、キティちゃんだよー!またね(=^x^=)~
1位を決めてといわれると迷うな…
どーも!小6のあやりんです!
私はクロミとはなまるおばけ推しです! キャラ大は自分のスマホ持ってない(T ^ T)ので、ママのスマホ借りて投票してます。 他にはマシュマロみたいなふわふわにゃんこ、チェリーナチェリーネ、マジカルツインコメッツ、ぐでたまなど… 語りきれません(^_^;)
サンリオ!
こんにちは🎀 『莉璃』(りり)です!
私はシナモロールが好きです💕
キャラクター大賞
まだやっていますよね。 自分はクロミちゃんに毎日投票していました。 闇カワなところが大好きです。
こんちには
一位 クロミ 二位 ばつ丸 三位 シナモロール 四位 マイメロディ 五位 ハンギョドン です。 少しブラックなところが大好きです。
どのキャラクターも魅力的ですね。、
けろけろけろっぴとポムポムプリンです!