どうしよ【至急】
絶賛片思いの中一です
私には好きな人がいます! 1、給食で牛乳飲んでるとき笑わせてきた 2、習字の時間書いてるとき笑わせてきた 3、習字の新聞を取ってきた 4、水かけてきた 5、英語の時みんなで言うときに間違えたらこっち見て笑ってきた 6、算数の時隣でノートにサイン書いてきて「俺が有名になったら売れるよ」と、言ってきた 7、他の男子と笑ってはなしてたら「ラブラブやん!」と、言ってきた 8、卒業式の飲み会みたいので(結婚式場でやった)ラインで「保育園のライン入れていい?」と、聞いたら既読無視!?と・・・思ったらこっち来て「〇〇ラインじゃなくてさ、口で言いに来てね、入れてよ」と、言ってきた ちなみに小学校の頃の話です そして今中学生なんすけどラインで好きぴの話して「君だよ」と、言ったら「七股してんのによく言えんね」と、言ってきた そして 1、給食のとき私給食当番で5人で1人休みで3人まで着替えてないときに1人で全部やってたら「大変すね」と、言ってきた(最近) もうむり・・・